ここから本文です

何カー?ファミリーカーを改造したら何カーなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1805:39:04

何カー?ファミリーカーを改造したら何カーなんでしょうか?

エンジンもスポーツエンジンに載せ換え
AT設定しかない車をMT化
外装もスポーツにカスタムされた
ファミリーカーは

チューニングカー?チューンドカー?どっちなんでしょうか?

ファミリーカー,チューニングカー,チューンドカー,スポーツエンジン,カスタム,ヘッタペタ,カスタムカー

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahcyunngさん

2019/8/1806:03:26

同じ意味ですね。

チューンしているクルマ、チューンされたクルマ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 04:13:32

こういう独創的な車だいすきです☆。.:*・゜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/8/1808:55:35

単なるカスタムカー、
ちゃんと調律されていなければ、チューニングカーではありません。

写真のは、スワップカー
(他の車種の部品を丸ごと移植したカスタムカー)

ini********さん

2019/8/1807:13:43

チューニングされたファミリーカーです。

evy********さん

2019/8/1806:56:46

とりあえず




ヘッタペタに車高を下げている車は




《バ》カーです。

cya********さん

2019/8/1806:34:58

そんな車は阿保車

vkb********さん

2019/8/1805:40:39

みんな、同じ、ぶーぶーです。