ここから本文です

「必殺仕事人」というドラマがありますが、歴代仕事人の中で誰が一番好きですか? ...

ssh********さん

2019/8/1809:42:21

「必殺仕事人」というドラマがありますが、歴代仕事人の中で誰が一番好きですか?

僕は、「三味線屋の勇次」(中条きよし)が好きですね。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2019/8/1813:18:55

・・・必殺Ⅲのオールバックのかんざしの秀

質問した人からのコメント

2019/8/24 20:59:13

あえて、かんざしの秀をベストアンサーにします。

確かにカッコいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

与田さん

2019/8/1913:38:27

誰が一番とは言えませんが順位をつけると
1仕立屋の新吉(普段少しオネエっぽいですがアジトに集まっている際のギャップがいい)
2先生(必殺史上最強の仕事師で刀を素手で割る姿はかっこいい)
3巳代松(情にもろく誰にでも親切に接する姿は好印象。また竹鉄砲へのこだわりも面白い。)
4直次郎(安定感のない荒々しい殺しがまたいい。スローもションの太刀さばきも素晴らしい)
5唐十郎(沖氏が演じた仕事師の中で一番いい。遠近両用の釣竿は見所である)
どうしても一人に絞りきれずスミマセンでした。
特別枠でで中村主水(仕事師と言ったらやはりこの人でしょう。特に新仕置人~仕事人
前半の頃の主水が好きです)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1823:59:45

自分も三味線屋の勇次(中条きよし)が好きですね。

チーさん

2019/8/1814:26:23

中村主水には敵いません。