ここから本文です

初めての高校生バイトで一日4時間週5日はやりすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1810:16:34

初めての高校生バイトで一日4時間週5日はやりすぎですか?

9月末までやる予定で夏休みは10月までです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/8/2120:09:07

稼げるぜ!と思えばやる気出ますよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,647,263件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
カラオケSTAFF (賢く稼ぐなら深夜バイト!仕事はシンプル...
  • カラオケまねきねこ 蒲田西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,375円〜
  • 東京都大田区西蒲田
らくらくアルバイト
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
惣菜屋スタッフ《バイトデビュー歓迎》週1日~デパ地下サ...
  • 天満屋岡山店RF1
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 岡山県岡山市北区表町
マッハバイト
【ブライダル】ザ・ヒルサイド神戸STAFF!!心躍るお洒落バ...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス/六甲エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市灘区
マイナビパート
健康診断の電話受付事務〔バイト〕
  • 株式会社リョービシステムサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 岡山県岡山市北区
e-ARPA
夕方から病院の食堂で皿洗いのバイト
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 石川県かほく市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
試飲試食バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 鹿児島オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナオさん

2019/8/2120:03:08

貴方の価値観に寄るでしょう。

貴方がやりすぎだと思えばやりすぎ、
思わなければやりすぎではないと思います。