ここから本文です

【ここまじで勝負!】 小倉5R、⑬サンライズミリオンの単・複です! 何でこ...

オオイさん

2019/8/1812:06:02

【ここまじで勝負!】

小倉5R、⑬サンライズミリオンの単・複です!

何でこんな人気ないの?
2番人気ぐらいじゃないの?

これは見せ場たっぷりとなりそうです!

ワイド・馬連①-⑬も買いました。

さあどう思いますか?^^

補足もし外れたら一気にテンション下がりますわ。。

まあ外れても4着か5着には来て貰えればまあ仕方なしです♪

後方で何もないはご勘弁です。。

いやけどまじで見せ場どころか、普通に馬券内やろ!?!?^^

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲソウマさん

2019/8/1812:14:08

15番 ライトウォーリア 単複

質問した人からのコメント

2019/8/18 12:25:41

ゲソウマさん、惜しかったですね。

スパイダーさんもご回答どうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2019/8/1812:13:37

①→⑭→⑨