ここから本文です

ネップリ(?)するコピー機ってどこのセブンイレブンでもありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:38:00

ネップリ(?)するコピー機ってどこのセブンイレブンでもありますか?

地元が田舎なので心配です 。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2019/8/1812:44:29

99%近いセブンイレブンにあるんじゃないでしょうか。駅の売店のような、ごく狭い店舗以外は田舎でもどこでも基本的にマルチコピー機があります。

お店にマルチコピー機があるかどうかは店舗検索で調べられます。
https://www.sej.co.jp/shop/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1812:46:09

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/8/1812:45:42

あります。店の端っこにコピー機があるのでそこでやります。セブンイレブンのネットプリントは初心者でもわかりやすく明記しており、手順も少しなので簡単に出来ます。