ここから本文です

パズドラについて質問です。ガンホーコラボのオメガかダークゼータのどちらを交換...

htp********さん

2019/8/1814:13:22

パズドラについて質問です。ガンホーコラボのオメガかダークゼータのどちらを交換したら良いか悩んでいます。どっちの方が良いか教えてください。※ダークゼータは既に一体持っています。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/8/1900:22:07

ゼータは三体いれば現環境トップのパーティー組めますね。あと二体交換できるならしちゃいましょう。多少無理するくらいなら大丈夫だと思います。

「ガンホーコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cao********さん

2019/8/1815:41:14

ダークゼータは三体いないとわりと事故率高いので、無理して三体に出来ないなら、ダークオメガの方が良いと思います。オメガの闇火縛りならサブにオメガ並べなくてもそこそこ回せると思いますよ。

darumaさん

2019/8/1814:38:37

サブにもよるけど、ゼータ2体交換して、ゼータ3体揃える方が強そう!

htb********さん

2019/8/1814:31:47

ゼータ2体交換する