ここから本文です

名探偵コナンのくだらない動機は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1814:49:16

名探偵コナンのくだらない動機は何ですか?

私は「ホームズフリーク殺人事件」です
本の内容が気にくわないから殺人なんて起きたら今ごろ何人死んでるでしょうか。
しかもこの事件ハンガーで有名な事件と違って曲解抜きでこの動機です。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1814:51:50

事件の名称は忘れましたがSHINEは殺人事件の経緯となった自殺も含めてくだらないとは思いましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mimozaさん

2019/8/2109:54:02

そう言う動機の事件が多過ぎて

dek********さん

2019/8/1923:08:49

42‐43巻の通り魔事件(元太のお尻にマークがあったやつ)
世間を騒がせて注目を浴びたかったから。

2019/8/1815:13:39

●「探偵たちや鎮魂歌」の男女の仲(笑)は犯罪を共有することで深くなるから。発想が小学生でもある意味呆れ返りそうなぐらい厨二病な動機すぎて伊東にもこの映画にも幻滅した。