ここから本文です

改修の餌としての戦艦や空母を集めるのにオススメの海域があったら、教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1815:21:33

改修の餌としての戦艦や空母を集めるのにオススメの海域があったら、教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1816:44:47

私の場合は、3-3,3-4,4-4あたりですね。

提督の編成によって、回りやすい海域が
変わると思います。

個人的には消費資材も考えた難易度は
3-3<4-4<3-4
といったところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2019/8/1917:04:24

戦艦は3-2ボス一択。やたら効率が良い。
空母は3-4一択、ここは戦艦も拾える。
ついでに三連装機銃牧場用島風雪風も。

ただ、イベント前だから資材のご利用
は計画的に。

ota********さん

2019/8/1900:55:58

戦艦は出ませんが、1-5や7-1の様な対潜マップでは偶に軽空母や水母のドロップがあります
ここはレベリングや戦果周回に使われることもあり、装備が揃ってれば周回も楽なので、片手間で改修素材を集めるならそこそこ良いと思いますよ

他には3-3や4-4等ですが、こちらも戦果周回ついでという感じですね
こっちは正規空母や戦艦も出ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2019/8/1818:57:01

自分は「近代化改修」・「装備改修」素材ともにほぼ4-4で確保しています。
軽空母3軽巡1駆逐2等でボスまで固定可でもあるし。

自分は「近代化改修」・「装備改修」素材ともにほぼ4-4で確保しています。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/8/1815:37:02

私自身の場合、戦果稼ぎを兼ねるための7-1や4-4が改修餌収集場になってます。
次点で2-5以降のEOや、北方任務消化するための3-3が該当します。