ここから本文です

さっき、ザ・ノンフィクションの新漂流家族を見ました。 正直、子どもたちがか...

taigar daisukiさん

2019/8/1815:29:04

さっき、ザ・ノンフィクションの新漂流家族を見ました。

正直、子どもたちがかわいそうになってきました。
股の緩い計画性のないDQN女の子どもに生まれてきた、本人にはなんの責任もない

子どもたちばかりじゃないでしょうか。

旦那は旦那で、前の旦那と変わらないような脳ミソ筋肉。
美奈子氏は、そういう頭の悪そうな男が好きなのでしょうか?

そういう、子どもを産んじゃいけない女に限って、股の緩さに任せるがままに、子どもを作るんですね。

みなさま、わたしのこの見方は、間違っているのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/8/2002:19:02

私も似たような意見ですね。
母親・行動も言動も自己中心的で勝手すぎ。
『私が好きになって結婚したんだから、この人を父親として認めてよ。』って感じ。
子供の気持ちはおそらく考慮していない。
特に思春期で多感な長男と長女が不憫。
おそらく長男長女は義父のことが好きじゃない。
それでも今は自分が父親だからとあらゆる面で距離を積めようとグイグイ来る義父必死過ぎ。
そしてそんな義父と実の母親が更に子供作る。
→悲劇・嫌悪。
義父は元プロレスラーで体もデカいし強面。
子供が言うことを聞かなかったら最終的に怒鳴って力づくでねじ伏せる。
あんな細っこい子供たちは怖いはずがない。
母親も義父も先々を考えなさすぎ。
母親、何で更に子供作る?
結婚するにしても、『これ以上子供は作らなくていいよ。自分の子供じゃなくてもいいよ。』って言ってくれる人を何故探さない?
絶対自分の好みや都合だけで男選んでるだろ。
なぜ『子供たちはこの人を気に入るだろうか?』と考えない。
はっきり言ってこの女はまた離婚すると思う。

ところで長男のクズさ加減はひどいな。
19歳で学校にもいかずバイトもすぐに辞めてゲーム漬け?
多分この家庭の状況とは無関係だと思う。
同じ環境で育った長女(2歳下)は仕事してるし。
今の父親が実父でも義父でも同じ。
仕事するのが面倒くさいだけ。
やりたいことがわからない?
やりたいこと探してんの?
自分に向いてることや楽しいことに触れに外に出てんの?
ゲームしてたいだけだろ。
時間もルールも守らない言い訳し放題のだらしない子だね。
こうなっちゃったら更正は楽じゃないよ。
あの母親と義父じゃ無理だね。

質問した人からのコメント

2019/8/24 20:21:33

みなさま、ありがとうございました。

「新漂流家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o1o********さん

2019/8/1914:11:07

間違ってないと思います。
美奈子の言葉にはなんの説得力もありません。
でも同じ男として長男の行動は自分は好きではありません。
辛い思いをして育ったヒトは沢山いますし辛い思いを逆境にして真面に働き頑張っている人は沢山います。
長男を可哀想とか同情している世の中だから今の日本がダメなんだとこの国の片隅で思いました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1908:49:49

以前にも回答をしたけど、今親にはなってはいけない男や女がくっついて子供を産んで育てているのが悲しいかな現実よ。その犠牲になっているのが子供達。
もちろんきちんとした親がいることも事実。

間違っていないです。俺も全く同じ意見。

よく知らないから想像だけど、美奈子って学もなければ社会経験もほとんどないまま子供しか産んでいないのではない?
それにこの母親、自己愛で自分が一番可愛いだけの女。

そんな女が子供を躾して教育して良い方向に人生を導けるわけがない。

まともな男がこんな女を好きになるわけがないし、本当に親を選べない子供が気の毒。他人の家庭だし偉そうに言える身分でもないけど、俺から言わせてもらえばこれこそ見えない虐待で犯罪よ。

dai********さん

2019/8/1820:54:43

きっと、男に依存しなければ生きられない 女なのでしょうね
子供は、本当に被害者としかおもえないですね、あの人生を晒すこと、まして子供たちまで!
見ていて嫌な気持ちになりますね。

mis********さん

2019/8/1816:02:17

美奈子?あの人は、あの人なりに、まぁ一生懸命
生きてるんでしょうけど捨てる神ありゃ拾うなんとかやらで誰かが居ないと生きていけないような母親じゃあ親として、どんな偉そうなこと言っても何の説得力もないよね。

to4********さん

2019/8/1815:33:33

両親が食い過ぎのデブで言葉遣いが汚なくて、子供達は可哀想だと思いました。