ここから本文です

いろーんな目薬は

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/8/1816:27:16

いろーんな目薬は

どんな感じで選んでいますか?

おススメとかあったら教えて下さい。


・価格的には 198円から3000円くらいのまで
ありました。

目薬,疲れ目,ろーん,ビタミンB,ロト,サンコバ,キョーリン

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1818:42:37

悟空のやつ

質問した人からのコメント

2019/8/19 08:08:33

今日 雨降るかも知れないけど
ごめんょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/8/1818:13:00

疲れ目とか、かすみ目とか書いて有れば・・何でも良いねん。
ロートのビタ40とか・・今はキョーリンのルイビーとか言う
ピンクの奴・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/8/1818:03:46

疲れ目なのかな
ビタミンB12が入ってる目薬が良いですね

市販のものなら
サンテメディカル12がお勧めです。(赤色)

fuj********さん

2019/8/1816:55:08

カリ➖ユニ、白内緒
サンコバ、 疲れ目
眼科のです。

サンさん

2019/8/1816:49:14

何十年も目薬は使っていません。
涙がでるからでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1816:42:33

症状で使い分ける
どれがいいとかない
ロート、サンテなど