ここから本文です

天気の子って裏でお金が回ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1817:05:06

天気の子って裏でお金が回ってますよね?

メディアが流石に天気の子を推しすぎではないですか?
海獣の子供が全く触れられてない…作曲 久石譲に米津玄師まで使ってこの影の薄さ 何故ですか

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/8/1819:53:10

裏ではなく、表立って宣伝費やタイアップ企画・商品展開など、予算を掛けていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdn********さん

2019/8/2117:31:10

そんなの全然裏じゃないです笑
天気の子は売れるのがはなから分かり切っているのでスポンサーがいくらでも付く、っていうだけのことです。

海獣の子供って確かにいい作品ですけど、どう見ても売れる作品じゃないじゃないですか?誰も出資したがらないんですよ。

ais********さん

2019/8/1901:29:00

天気の子は前回の君の名はの実績からの期待度が大きいから。

海獣の子供は万人受けのする映画ではないよね。
私は好きなんだけどね。

kik********さん

2019/8/1819:46:56

前作のヒットの差ではないですか?だからスポンサーがついた
それと海獣の子供は万人ウケする内容ではなかった感じもしますけどね 主題歌が海の幽霊でなかったら私見てませんでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/8/1817:56:11

客が入っているから、が全てです。
海獣の子供は客入らなかったですからねえ。

ani********さん

編集あり2019/8/1817:30:22

前作がヒットすればそりゃスポンサーが手のひら返しで金出してきますよ。
君の名はがヒットして以来あの絵柄も大流行しているようですし、CMでもアニメでは新海誠新海誠…
新海誠監督の絵柄はたしかにいいんですがこうあからさまにされるとちょっと嫌になりますね。
米津玄師だって前までYouTubeやニコニコ動画でサッと見える程度だったのが人気が出たらもう今じゃテレビでわんさか出とるし。

私は天気の子も海獣の子供も見ていませんが、ヒットしている・CMによく出ている映画が必ずしも面白いというわけではないですから推している映画は気にしないで自分にとって「これだ!」と思うものを見ていくほうがいいですね。

また、その、ありがとうございます。
海獣の子供良さそうですね。
綺麗ですし、寒い場所にしかいないシロイルカも出てるんで気になりました。
ご紹介ありがとうございます。
こういう面白いもしくは面白そうなのは人気映画やCMに溺れてしまうことがあるので、
タイトルに出会えてよかったと思っております。
きみと、波にのれたらとはまた違いそうです。