ここから本文です

貧乏人の癖にフルサイズを買うなと思っているベテランは多いんですか。キヤノン5DM...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1817:16:20

貧乏人の癖にフルサイズを買うなと思っているベテランは多いんですか。キヤノン5DMarkIIやソニーα7IIの中古が安いですね。

閲覧数:
63
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/8/1817:50:27

価値観は人それぞれですから難しいですが、Nikon D750なんかは標準小三元付きで非常に安いと思います。古いですが…
個人的な感覚で申し訳ありませんが、レンズに10万、20万は仕方ないと思いますが、3万の洋服は高いと感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 13:05:00

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/8/1905:02:47

十人十色。
個人の自由ですから。
皆自分の所持している物を進める確率が多いのです。
賛否両論有るのは当たり前です。
だから初心者は余計に迷ってしまう。

2019/8/1901:37:40

人が何を使おうが知ったことじゃない

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/8/1823:51:31

使いたい道具を、買える範囲で、購入するのが「幸せ」。

2019/8/1822:22:44

商品として流通しているのですから買ってはイケナイ訳はありません。

EOS5D2は出た当初は先進的な良いカメラでした。
私も随分と長く愛用しました。

買ってはイケナイ訳ではありませんが、今更買うなら決してお勧めはしません。
6Dを買った方が良いです。

be_********さん

2019/8/1818:53:42

貧乏だけど買ってるケドナ(T_T)
いやさすがに5D2は駄目ダロ。α7Ⅱならいいんじゃね。