ここから本文です

うつ病です。 この宝くじは当たりですか?

xqn********さん

2019/8/1817:27:45

うつ病です。
この宝くじは当たりですか?

うつ病,宝くじ

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1817:52:10

これは当たりではありません。

1億円以上を当たりと言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/8/1819:05:39

当たったことを想像しましょう。

puni!さん

2019/8/1817:59:58

ハズレ残念
また挑戦してね