ここから本文です

Far Cry ニュードーン の「怪異クマ」 地図屋で居場所特定して倒しに行ったのです...

pin********さん

2019/8/1817:49:29

Far Cry ニュードーン の「怪異クマ」
地図屋で居場所特定して倒しに行ったのですが、近くまで行くと毒ガスが立ち込めて怪異クマの出没場所までたどり着きません。

ストーリーをまったく進めていないのが原因でしょうか?
ストーリーをどこまで進めればたどり着きますでしょうか?
それとも毒ガスに影響されないルートでもあるのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

分水嶺さん

2019/8/2320:40:45

ネタバレを避けるため具体的なミッション名は伏せますが、中盤のとあるストーリーミッションをクリアすることで毒ガスが消失して自由に探索できるようになります。

旧ホワイトテイルマウンテン地区(かつてジェイコブに支配されていた地区)は毒ガスを消失させるまで探索は不可能だと思ってください。毒ガスを回避して進入できるルートもないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/8/1902:26:49

たしかそのエリアに到達するクエストをクリアすればいけるはずです。
すみませんあんま覚えてないので違うかも…