ここから本文です

FGOのフレンド募集ですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1819:26:39

FGOのフレンド募集ですが、

編成を載せるだけなら乗っ取ることはできませんよね…?

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2019/8/1822:04:38

流石に編成だけで乗っ取るのは不可能だと思います。
ただ、編成を公開するということは情報を与えるということなので、それだけ乗っ取られる可能性は上昇します。
余程情報を開示しない限りは大丈夫だと思いますが、警戒するに越したことはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luf********さん

2019/8/2010:04:41

出来ないですよ。ツイッターなどで募集する場合はdmでのやり取りをお勧めします^ ^

ear********さん

2019/8/1820:15:33

乗っ取れます。やり方さえ知っていれば。
ただ、毎日ログインしている方は問題ありません。

tkn********さん

2019/8/1819:40:18

さぁ?
明確に乗っ取れませんとは言いきれないですね