ここから本文です

今日のNGT48の正規メンバーの新公演のセンターは誰ですか?

あきおさん

2019/8/1820:03:47

今日のNGT48の正規メンバーの新公演のセンターは誰ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:26:43

実質的には本間さんでしょう
機能に関しては西潟発言が脚光を浴びているのと、ラストに清司が挨拶したため清司がセンターのように報道するマスコミも有りましたが影アナから最初の仕切り見る限りは本間でしょう。
清司が先日のTIFでもよポジションに居るのは確かですが、降格した加藤のポジションに滑り込んでいるのかと思います(背格好が似ているから?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2019/8/1822:04:19

影アナ→仕切りMC→楽曲センターからして大方の予想通り本間日陽さんだね
エース兼センターは間違いない、おそらくキャプテンもかな?
現状のNGTじゃ最後の切り札で当然でしょう、少し前のNMBさや姉的な立場になって行くんじゃないの