ここから本文です

趣味のサーフィン、ロングボードの為に車を買い替えようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:24:54

趣味のサーフィン、ロングボードの為に車を買い替えようと思っています。

車はハイエースのスーパーGL.2w.ディーゼルです。
迷っているのが、同じハイエースで少し安い、DXのスーパーGL.2w.ディーゼルです。

どちらが経済面で良いでしょうか?
リーセルと維持費など

それと乗りごごちに大きな違いを感じますでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/8/2318:36:05

S-GLとDXのGLパッケージのことですよね?
DXのほうは外見はS-GLですけど中身はDXです。
カスタムベースならDXでも良いですけど、そのままのるなら素直にS-GLを買ったほうが良いです。
両方貨物バンですが運転した感じもシートが違うので乗り心地も乗用車と商業車ほどの違いが有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/8/1923:41:01

DXのGLパッケージの事ですね、見た目はほぼスーパーGL、内装シート、装備はDXのままです。

ミニバン的な内装、乗り心地を望むならスーパーGLを選んで下さい。

pap********さん

2019/8/1921:09:36

もう少し自分でハイエースの事勉強した方がいいと思います、
買ってから後悔しますよ、

har********さん

2019/8/1822:21:56

DXのスーパーGL?そんなの有ったっけ?