ここから本文です

Piccoliniのバイオリンって初心者用としてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:39:21

Piccoliniのバイオリンって初心者用としてどう思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1822:46:45

初心者用には向いておりません。

質問者さん(ID非公開さん)に向いているのは、これだけです。

質問者さん(ID非公開さん)にもっとも相応しい教本付きです。

入門用ヴァイオリン 10点セット 4/4サイズ
10900円
https://www.amazon.co.jp/Hallstatt%E5%85%A5%E9%96%80%E7%94%A8%E3%83...

初心者用には向いておりません。

質問者さん(ID非公開さん)に向いているのは、これだけです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/8/1821:42:27

個体差があり、良い個体に当たって、調整がきちんとなされていたら、一応、弾けます。