ここから本文です

クレイジービーって格闘ジム選手が、負けてばかりの中で堀口まで負けて、どんどん...

bat********さん

2019/8/1821:50:24

クレイジービーって格闘ジム選手が、負けてばかりの中で堀口まで負けて、どんどん有言実行にされちゃうの可愛そうすぎませんか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/8/2018:10:25

堀口は元ですが朝倉兄弟にやられちゃいましたね。今堀口はアメリカントップチーム所属です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buu********さん

2019/8/2016:04:38

勝つか負けるかだから、負ける時もある、今からがどうなるかでしょ❗