ここから本文です

喜本奈津子 容疑者(宮崎文夫の相棒ガラケーおばさん)の顔写真は、 どこのサイ...

z0120さん

2019/8/1822:41:12

喜本奈津子 容疑者(宮崎文夫の相棒ガラケーおばさん)の顔写真は、

どこのサイトに掲載されていますか?

https://www.asahi.com/articles/ASM8L63J2M8LUTIL02H.html

閲覧数:
1,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2019/8/1911:11:42

まだちゃんとした写真が出ないのはこの女が在日だからです。マスコミしっかりしろ。

  • 質問者

    z0120さん

    2019/8/2318:43:40

    不細工な汚いおばさんでしたね。

    金あるだったら、美人で若い女と付き合えばいいのにw

    コリアンアガシでもきれいな整形アガシがたくさんいるのに。

    宮崎のおっちゃんも馬鹿です。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/8/1911:25:05

横顔だけ見ました。