ここから本文です

市役所でパスポートの申請をした時に不備があった場合、電話などの連絡は来ますか?

rik********さん

2019/8/1823:15:38

市役所でパスポートの申請をした時に不備があった場合、電話などの連絡は来ますか?

パスポートセンターでは無いので不安です。
来てない場合は、発行されており期日に窓口に行けば必ず受け取ることができるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1909:02:01

99.99%受け取れる。

何事も確実なことは無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/8/2001:47:25

不備があっても連絡など来ません。
不備があれば受付されませんからね。

受け取り日を指定された紙を貰っている筈です。

mi_********さん

2019/8/1923:59:01

提出した際に軽く指さし確認でチェックされたでしょ?。

駄目ならその時点で言われるはず。

先様達も言われてる通り大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/8/1918:40:52

受け付けたと言う事は不備はなかったと言うことです、