ここから本文です

4Lモンキーのエンジン載せ替えについて質問お願いします。 現在6Vエンジンを使用し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1823:39:14

4Lモンキーのエンジン載せ替えについて質問お願いします。 現在6Vエンジンを使用していますが、6Vハーネスを使用して12Vエンジンへと載せ替えを考えております。(4Lキーシリンダー.スイッチ等をそのまま使用したい為

)

必要な
12Vのバッテリー、レギュレーター、イグニッションコイルなどなど揃っています。
ミニモト社から出ている変換キットも一応あります,一度試しましたが、火飛ばす。

なにか方法があればお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

補足火飛ばす→火飛ばず

CDIはデイトナのレーシングアウターローターと一体型のものです。
12vハーネスを使用すれば早いのは承知しております(⌒-⌒; )

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjj********さん

2019/8/1823:58:37

ハーネス交換した方がええんでない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1915:21:22

配線を上手く再利用したら使えるはずです!どっかの配線が合ってない可能性がありますよ!
私は6v配線を上手く使い12化にしましたです!CDIは、ポッシュ製です!

54Rさん

2019/8/1906:46:59

6Vと12Vの配線をよく見比べしか無い!
頑張れ。

qaz********さん

2019/8/1823:47:42

12VモンキーだとCDIでは、ハーネスを交換した方がいいじゃない。