ここから本文です

喜本奈津子って何ですか?

gua********さん

2019/8/1823:51:20

喜本奈津子って何ですか?

閲覧数:
666
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/8/1901:30:46

人間性を失ったBBA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「喜本奈津子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxf********さん

2019/8/1919:10:48

在です。

木本、黄本に多いのはもはや誰もが知るところ。
木本、黄本から喜本に改名したのだろう。

トミーズ健なんかは、
もともと光田建だったのを三津田健に改名してたし。

金田を兼田、加根田、
金子を兼子、
高山を多嘉山、貴山…なんて、
在とわかりやすい苗字の漢字を別の漢字に変えるのは結構多い。

大阪のおばちゃんです。

大阪のおばちゃんです。

aua********さん

2019/8/1904:37:14

フォクシー海賊団のハンバーグじゃない?

bgt********さん

2019/8/1900:43:41

z0120さん

2019/8/1900:13:47

川崎市出身のようですね。

在日韓国朝鮮人疑惑も出ていますね。