ID非公開

2019/8/19 1:43

33回答

パソコンで作成したもの保存する時って上書き保存でいいのかな??

パソコンで作成したもの保存する時って上書き保存でいいのかな??

パソコン16閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/8/19 1:45

前のデータが消えて良いなら上書き保存です。

ID非公開

質問者

2019/8/19 1:52

消えちゃダメなら?

その他の回答(2件)

0

初めて保存するときは「名前をつけて保存」 元々あるファイルに上書きするなら「上書き保存」です。