ここから本文です

宮崎文夫の相方のガラケーおばさんこと、喜本奈津子容疑者の名字が左右対称である...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1901:44:52

宮崎文夫の相方のガラケーおばさんこと、喜本奈津子容疑者の名字が左右対称であるのは、どういう意味がありますか?

閲覧数:
7,787
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moppyさん

2019/8/1901:56:34

宮崎さん自体が生野区出身とのことなので、そこから悟ることはありますが、あのおばちゃんはどうなんでしょうか。
実際苗字だけでは本当のところは判断できません。
そんなことよりも気性が荒すぎることのほうが、なんだか我々とはちょっと違う気がしますね。
なんだかんだいっても私達は穏やかな人種だなぁとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 04:34:18

回答ありがとうございます!

「喜本奈津子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/8/1903:00:05

何のことかと思ったが、オレはすごいことに気付いたぜ!
とでも言いたいのだろうか

tsu********さん

2019/8/1902:48:35

苗字の漢字が左右対称だからといって何か理由があるのでしょうか?
よくネットでみる「左右対称の漢字を使っている苗字は在日」を信じている人がいるのならそれは間違った情報です。たしかに左右対称の漢字を使う苗字を帰化姓として使っている在日の方々はいます。しかしそれだけで判断するには難しいです。というのも、そういった苗字を昔から名乗っている人がいるからです。そういった人たちと在日の人を判断するには家系を調べるしかありません。これは普通に考えたらわかることです。何でもかんでも左右対称だから在日と言っている人は頭が悪いと思います。
苗字が左右対称だからといって特に理由はありません。

ali********さん

2019/8/1901:47:50

左右対称って何が?

安倍 とかも左右対称なの?