ここから本文です

WiMAXは2つ本体を持ってないといけないんでしょうか? モバイルルーターは普通1...

tis********さん

2019/8/1902:33:15

WiMAXは2つ本体を持ってないといけないんでしょうか?

モバイルルーターは普通1つで使えると思ってたんですが
下記を見ると2つずつ本体がありますよね?

http://internet-kyokasho.com/wp-content/uploads/2019/01/156833e6344...

どんなときもWiFiと違い
WiMAXは2つないと駄目なんでしょうか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/8/2209:21:32

WiMAXは1台で使えます。色んな色の機種があると言う事で、画像を2台分掲載しているだけです。
あと、そのサイトは前々からGMOとくとくBB WiMAX 2+以外のサービスを実際よりも極端に悪く印象付けてサービスを売り込んでいるので、記事を読む時にはその点にご注意下さい。

今の所、WiMAXよりもどんなときもWiFiの方が総合的にお勧めです。
WiMAXは3日間に10GBまでしか通信出来ないので、毎日動画を見るなどのある程度通信する方には全然向いてないです。

WiMAXとどんなときもWiFiの比較の参考に
https://kimitoku.jp/internet/wi-fi-price

質問した人からのコメント

2019/8/25 02:21:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/8/2314:08:23

二色展開 どちらか一つです

gw2********さん

2019/8/1904:28:29

一台だけあればよいですよ。

二台写っているのは、色違いの意味だけと思います。