ここから本文です

元徴用工の語り部の韓国人グ・ヨンチョル氏の発言が真実として世界中に広がってい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1906:36:15

元徴用工の語り部の韓国人グ・ヨンチョル氏の発言が真実として世界中に広がっています。日本人はこの現実を知っていますか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/8/1906:54:26

あまり知られていないでしょうね。日本の外部省は早く何らかの対応をしてほしい。韓国の嘘の歴史が広まらないように日本は毅然と対応すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/8/1907:09:52

今の状況は あまり長く続かないでしょ。
自滅するまで我慢 我慢

ali********さん

2019/8/1906:58:38

報道をしない

という自由
それも日本の手法です