ここから本文です

セブンティーンのジュンがあまりイケメン扱いされていないのは何故ですか? 個人...

fun********さん

2019/8/1906:41:25

セブンティーンのジュンがあまりイケメン扱いされていないのは何故ですか?
個人的に、アストロのウヌのようにkpopアイドルを誇る圧倒的ビジュアル!って感じには全然されていない気がしました

・・・韓国受けしない顔なのでしょうか??
単純に疑問を抱きました。

seventeen セブチ ジュン

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*svtxt61さん

2019/8/1909:20:12

ジュンちゃんとビジュアル担当ですよ。ジョンハン、ジョシュア、ジュン、ミンギュがビジュアル担当だった気がします。ジョンハンも「自分が1番かっこいいけど、その次はジュンとジョシュア」と言っていますし、ジュンのかっこよさはメンバー公認だと思います。ただジュンが韓国語があまり得意でないため静かでいることが多いので質問者さんのように感じられる方もいるんじゃないでしょうか。中国から来たので今本国カラットの間ではジュンとミンハオは応援しない、という運動があるそうです(;_;)国家間の問題にアイドルを巻き込まないで欲しいですね。だからこそ日本カラットが頑張ってチャイナメンバーも応援しましょう(ϋ)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

編集あり2019/8/1911:09:48

ビジュアル担当だと思いますよ。
自分でイケメンであることを自画自賛してネタにしたり(主にweiboで)
メンバーからもイケメンだと言われていることが多々あります。
全員で喋っている時にあまり前に出てこないので目立ちませんがコンサートに行ってもジュンのファンは多いと感じます。

前に回答されている方の訂正をしておくと
中国から来たので応援しない
ではなく
香港警察を支持する投稿をweiboにしたから応援しない
です。
本人が本人の意思でした投稿ではないにしろ、政治の問題に自ら突っ込んで行ったのは本人(事務所)です。弁解するなり謝罪するなりしないと今後香港で活動することは難しいのではと思いますよ。

ckp********さん

2019/8/1907:28:14

単純にそこまでK-POPを誇る圧倒的ビジュアルというわけではないような…?
あと確かに韓国ウケするような顔でもないですね。