ここから本文です

1992年7月2日生まれ、A型(かに座)の男、生まれた場所は福井県、現在地は福井県、生...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1907:39:44

1992年7月2日生まれ、A型(かに座)の男、生まれた場所は福井県、現在地は福井県、生まれた時刻は6時28分。今年の恋愛運(現在彼女無し)など占いが出来る方、占って頂けますか?? お願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもゆさん

2019/8/2115:31:49

発展・拡大の星、木星が恋愛を表す5ハウスに滞在中です。
今年の12月中旬まで恋愛運好調です。

もともと出生図に火星金星セクスタイルをお持ちなので、程よくモテる方かと思います。
さらに月と水星がASCにコンジャンクションなので親しみやすい雰囲気、頭の回転が速く話し上手な方でしょうから、すんなり恋愛できると思います。

ただ、現在運行中の土星(障害・制限)が出生図の金星(恋愛)とオポジション(凶角)なのでこれがおわる11月下旬までは恋愛に対して消極的になってしまう(もしくは障害が発生してしまう)かもしれません。

出会い自体は9月中旬にありそうですので、11月下旬から12月中旬の間におつきあいをはじめるとスムーズに進みそうで良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藤野憩太さん

2019/8/2018:16:15

易でいい?

跳べ!藤野!