ここから本文です

以下の動物はマイク・タイソンのフルパワーパンチを食らっても生きていられると思...

mum********さん

2019/8/1908:26:28

以下の動物はマイク・タイソンのフルパワーパンチを食らっても生きていられると思いますか?

シャチ
ワニ
カジキ
ヒグマ
ベルーガ
マグロ
イルカ
ジャガー

パンチをブチこまれる場

所は顔面とします

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/8/1918:38:25

生きるか死ぬかで言ったらみんな生きてるんじゃないかな

ただジャガー、イルカにはある程度ダメージ入る気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjf********さん

2019/8/1909:42:32

カジキは絶対生き残るだろうな、
だって一番の武器があるのが顔面やぞ