ここから本文です

ウサインボルトの100mのタイム9秒58ですが、桐生祥秀やケンブリッジ飛鳥が、このタ...

祐貴さん

2019/8/1910:01:24

ウサインボルトの100mのタイム9秒58ですが、桐生祥秀やケンブリッジ飛鳥が、このタイムを超える事は可能でしょうか?。

知恵袋は好きですよ。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

難しいやろな。

もう殆ど完成されてしまっとるやろ、後は下降していく一方やで。

「桐生祥秀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(*^^*)さん

2019/8/1920:46:58

無理とは、言えないですが、遺伝などの関係がそのレベルになると出てくると思うので、難しいと思います