ここから本文です

りゅうちぇるは何処へ?

sus********さん

2019/8/1912:10:42

りゅうちぇるは何処へ?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2019/8/1913:04:40

ってか 最初から 此処? に居た訳じゃ無いから 何処に行ったのかは
気にもしないし 解らないよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kana_oyabunさん

2019/8/1916:25:07

育児休暇中。

ban********さん

2019/8/1916:20:52

特別養護老人ホーム萬翠荘にいるという噂があります

nin********さん

2019/8/1916:07:52

風の噂ですが、お亡くなりになったとか。

dpd********さん

2019/8/1913:24:17

りゅうちぇるは老化して
四国中央市の萬翠荘へ
いきました