ここから本文です

会社のホームページを作成の際(食品のネット販売をしています)携帯でも簡単に出...

pjz********さん

2019/8/1912:28:59

会社のホームページを作成の際(食品のネット販売をしています)携帯でも簡単に出来ますか?パソコンが無いとやはり厳しいですか?
良いサイト等あれば教えていただきたいです。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:23:36

>携帯でも簡単に出来ますか?パソコンが無いとやはり厳しいですか?

それは今やっている販売サイトの接続情報を提示しなければ、簡単にできるかどうかは第三者は判断できません。

まずは、そこからになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2308:06:17

ガラケーではまともにサイトへのアクセスも出来ませんので、無理にもほどがあります。
スマホにしても、ショッピングサイトを作るのであれば対応しません。せいぜいブログ程度です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/2210:53:42

携帯では無理です。パソコン必須です。

技術的には携帯でも可能ですが、それは高度なスキルを持った作業者が慎重に作業を行った場合です。スキルがあっても「簡単に」とはいきません。

簡易的な物であれば携帯で出来ない事も無いですがビジネス用途であれば、そういうものはお勧めしません。