ここから本文です

親の仕事の都合で隣の市から転校してきて、 また元の隣の市へ数年後転校した人が...

rr6********さん

2019/8/1912:41:15

親の仕事の都合で隣の市から転校してきて、
また元の隣の市へ数年後転校した人がいます。

親が決まったエリアを転々とする仕事に就いてるというと、どういう職業が考えられますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/8/1912:44:06

地方銀行の銀行員
それなりに大きい企業の地域限定社員
県内にしか営業所のない中小企業の社員
県の公務員

などですかね。

質問した人からのコメント

2019/8/21 15:28:18

ありがとうございます。
転勤というと全国を飛び回るイメージがありましたがそうとも限らないんだなと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doraさん

2019/8/1912:47:52

その都道府県で働く公務員、もありますね