ここから本文です

結婚相談所から、無職で年収1500万円の方からお申し込みがあったのですが、どうい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:08:28

結婚相談所から、無職で年収1500万円の方からお申し込みがあったのですが、どういう意味なのでしょうか?

収益物件などをお持ちなのでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます。
旦那が無職だと旦那の死後、遺族年金が入りませんよね?
旦那にも定年後の年金は有りませんよね?
皆様、どう思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2019/8/1913:10:58

作家、作曲家だった人。引退しても印税が入る。

  • uet********さん

    2019/8/1913:57:56

    〉旦那が無職だと旦那の死後、遺族年金が入りませんよね?

    それは、話が違います。
    無職でも年金払っていれば、老後に年金貰えますし、遺族年金ももらえますよ。

    〉旦那にも定年後の年金は有りませんよね?
    年金払っていれば65歳から支給されますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aax********さん

2019/8/1913:19:37

申し込みを受け入れて話の話題にでもしたらどうでしょう。

d80********さん

2019/8/1913:18:46

株やFX投資などで生計を立ててる方では

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:18:43

意味がわかりません。
結婚相談所は無職の男性の入会は禁止なのでコンプライアンス違反でしょうね

2019/8/1913:17:11

さぁ、どうなんでしょう。ネットビジネス、FX、株とか、ユーチューバーとか

gu_********さん

2019/8/1913:10:11

ギャンブラーとか?笑
そこまで稼げないか笑