ここから本文です

スターウォーズがつまらないと感じるのですが、なぜ売れたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:58:04

スターウォーズがつまらないと感じるのですが、なぜ売れたのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/8/1914:16:46

70年代の初期スターウォーズ
展開、テンポも当時は画期的だったんですよ
今見ると、盛り上がりもイマイチだけど

そのファンが、いまは50代以上
年を取りすぎてないので
映画人気を支える

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2019/8/1917:17:31

EP4公開当時は、あれでも最高にスタイリッシュな宇宙映像だったのです。そのファンが今の人気の下支えになっているのでしょうね。

oxy********さん

2019/8/1914:04:42

面白いから。

eve********さん

2019/8/1913:58:40

つまらないと感じない人が沢山いたからです。