ここから本文です

蜂についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1914:09:43

蜂についての質問です。

家のすぐ前にある木に蜂が10数匹います。
ここ何日間飛ばずに葉に隠れながら潜んでいるのですが何をしているのでしょう。

何日間,蜂,巣,働き蜂,葉,すぐ前,蜂の巣

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvm********さん

2019/8/1914:58:00

台風で巣を失った群れですね。。

ほっておくと営巣される可能性が有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drc********さん

2019/8/1914:24:55

蜂の巣が有ったが

働き蜂が狩りに出掛けてる間に
除去されてしまった

巣のあった場所に戻るが
巣が無い

仕事が無くなり呆然としてる様子。

ao4********さん

2019/8/1914:19:20

巣を作っている途中だとおもいます。
元の巣が狭くなったり壊れたりしたので引っ越すつもりだとおもいます。
元の巣が近くに巣があるかもしれません。