ここから本文です

合宿免許に1人で行って、1人部屋でも

アバター

ID非公開さん

2019/8/1915:28:55

合宿免許に1人で行って、1人部屋でも

友達はできますか?
他の人の部屋とか行ったりできますよね?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/1917:26:49

コミュニケーション能力があれば食事スペースで話たり、共有スペース、教室、風呂などで友達になれることはあるでしょうね( ´﹀` )
他の人の部屋に行けるかはその教習所によってルールが変わってきますので分かりませんが、私の行ってたし教習所では色んな人が部屋尋ねてきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2019/8/1917:51:08

そもそも合宿免許は遊びでは無いから交流持とうとして
キモがられる落ちにはなりそうな気がするけどw

一般的な社交性あれば大丈夫かと思うよ。
ただ一人部屋なのに部屋に遊びに行くとかはやめた方がいいよ
するかしないかではなく会ったばかりの人間に対してするべき行動では無い。
一般的にマナー違反です。
最低限、空いた時間に遊びに行くとか一緒に食事するまでが基本的な付き合いです。

人って自分のパーソナルスペースが有るからこそ行かれるんです
そこに踏み込めるのは家族や恋人、付き合いの長い友達でないと無理です。

へんな出逢い期待する以前に真面目に免許取ろう

ほとんどがぼっちで過ごします。