ここから本文です

(1)の仕訳がわかりません

kok********さん

2019/8/2617:00:03

(1)の仕訳がわかりません

教えてください

仕訳,くび,縦横,質問,文字

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2019/9/215:50:32

文字書き写すくらいはしろよ。

この手の質問の阿呆の多さに呆れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mka********さん

2019/9/215:55:41

せめて、縦横ぐらい合わせな
くびが、痛くなる