ここから本文です

学校の歯科検診って結構しっかりしてますか?

ybv********さん

2019/8/1917:12:14

学校の歯科検診って結構しっかりしてますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfjarさん

2019/8/1919:24:39

基本しっかりしていますが、細かいところまでは見ていられないのが現状です。
ですから、見落としはあるかもしれませんが、虫歯と言われたのが虫歯じゃないとかいうのはまずありません。歯医者に行きましょう。

痛みが移動するのは放散痛が考えられます。また、いろいろなところに虫歯があるかもしれません。

虫歯は進行すると口底蜂窩織炎などの病気になることがあり、最悪死にます。あと健康にも悪いので早めに行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r34********さん

2019/8/1917:15:10

すごいいい加減。
あからさまな虫歯しか発見されない。

つばさなさん

2019/8/1917:13:31

来る歯科医によって腕は変わる

chi********さん

2019/8/1917:12:34