ここから本文です

何故日本は高額当選者が公に公表されないのでしょう?

mit********さん

2019/8/1917:20:40

何故日本は高額当選者が公に公表されないのでしょう?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/2003:17:07

やはり
トラブル回避の為では?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/8/2022:09:00

日本人はシャイだから

zez********さん

2019/8/1917:24:14

イカサマしてるのがバレないようにじゃない?(笑)
普通に考えたら宝くじスタートから今迄で相当数の高額当選者がいる筈だが、見当たらないのは不自然だし…