ここから本文です

モンハンワールドについて質問です MHWで無属性強化がありますが それをつけると...

dai********さん

2019/8/1918:16:46

モンハンワールドについて質問です
MHWで無属性強化がありますが
それをつけると無属性の基礎攻撃力があがるじゃないですか、
その状態で、龍属性強化のスキルをつけて
装備の状態をみると

無属性の基礎攻撃力はあがったままでした
これは龍属性プラス、無属性基礎攻撃アップが重複されている状態なのでしょうか??
教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/8/1919:14:38

龍属性強化を付けても、属性解放が発動していなければ無属性扱いですので、無属性強化は適応されます。つまり、武器の属性欄が()になっている時は無属性強化が乗る状態です。

質問した人からのコメント

2019/8/20 16:37:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2019/8/2015:36:06

先の回答者さんの言われる通り、属性解放が必要な武器は解放しなければ無属性武器です。

龍属性(200)など括弧が付いた武器がそれに当たります。
属性を解放すると無属性強化は乗らず、属性値を強化して火力を上げる。

一部例外として、スラッシュアックスがあり、無属性武器でもビンに属性が付いている…
パワースマッシャー(龍)
ボルボグラインダー(麻痺)
は、無属性強化と属性強化が乗せられます。

ish********さん

2019/8/1918:27:58

武器はパワスマⅡですか?