ここから本文です

レクサスCTを買う層って一体どう言った人たちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1919:57:13

レクサスCTを買う層って一体どう言った人たちなんですか?

閲覧数:
272
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/1923:01:38

レクサス車のオーナーが奥様の買い物車として購入したり、ご子息の通勤通学用の下駄代わりに買い与えたり、等、どちらかと言うとセカンドカーとして購入される方が多いと思います。

また、独身の方や女性がちょうど良いサイズで、上質な内装や静寂性に優れる点を評価して買われる方もいると思います。

でも、一家に一台とか、オーナー自身のファーストカーとして購入するケースは稀でしょう。
レクサス車だけでも他に選択肢はいくらでもありますから。
モデル自体が古くなってしまったので、今敢えて購入する理由を見つけづらい車です。

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ual********さん

2019/8/2007:43:50

どうしてもあのバッジを手に入れたい人でしょうね。
デザインも優れてるとは思えないですし、同じパワートレインを使うプリウスよりも狭い。
バカにするつもりはありませんが、CT買うならプリウス買った方が満足度は高いと思いますよ。

nao********さん

2019/8/1922:39:33

従業員20人くらいの零細企業が税金対策に選ぶ車。

abb********さん

2019/8/1922:21:03

お金がないけどレクサスブランドを所有したい人。

aac********さん

2019/8/1921:49:44

まぁ奥さんが乗ったり、セカンドカーでしょう。まさかメインカーではないし。

xpt********さん

2019/8/1921:42:15

あの車、小回りが利いてコーナリングもよいし、なかなか楽しい車です。だけど、中が狭苦しいね。