ここから本文です

結婚相談所に通っていました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1920:55:32

結婚相談所に通っていました。

29さい男です。全くモテない人生でした。
いざ婚活始めたらたった三ヶ月で成婚退会しました。
相手もそこそこ美人で良かったです。
人生捨てたもんじゃないですね

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/8/1921:04:07

良かったですね、お幸せに(^^)

…すいません、何が質問なのかはよくわかりませんが、世の中捨てたもんじゃないですよね!が、質問かな?

うん、みんながそうだといいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カナさん

2019/8/2007:44:54

良かったですね♪

tar********さん

2019/8/1921:17:06

そいつは、モシカシテ、
ビギナーズラックって、やつだったかもw?