ここから本文です

「あなたの番です」の犯人、ズバリ誰??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:21:54

「あなたの番です」の犯人、ズバリ誰??

閲覧数:
3,836
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omt********さん

2019/8/1921:55:03

あえての、江藤

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 19:09:17

「そんな人いたっけ?」並に影薄い方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2019/8/2314:55:01

これは交換殺人です
・・・・・・・書いた人・ 引いた人
管理人 ・・・・榎本・・・ 尾野
山際 ・・・・・藤井 ・・・榎本
タナカ ・・・・シンイー・・ 藤井
袴田 ・・・・・久住 ・・・・シンイー
細川 ・・・・・奈々 ・・・・久住

ここで菜奈が殺す番ですが盗聴により
菜奈が殺す可能性が低いので内山がこうのを殺害

こうの・・・・田宮・・・・・菜奈
菜奈 ・・・・・尾野 ・・・・ 田宮

田宮はこうのが殺されたことで殺人を実施
脅迫を続けていたのは菜奈の名前を書いた尾野です
また、内山は黒島が殺人をしないよう黒島が引いた赤池夫婦を殺害
そこから美里が引いた佳世を殺害
黒島を疑った浮田を殺害 内山自身も神谷に疑われ神谷を殺害

参加者/書いた紙 /引いた紙

101 久住/ 袴田 /細川
103 田宮/ こうの/ 菜奈
104 石崎 /石崎/ 吉村
201 浮田/ 赤池美里 /赤池幸子
202 黒島 /早川教授 /赤池美里
203 シンイ-/ タナカ /袴田
301 尾野 /菜奈 /管理人
302 手塚 /細川 /こうの
304 北川/ 児島佳世 /早川教授
402 榎本 /管理人/ 山際
403 藤井 /山際 /タナカ
502 赤池 /赤池幸子/ 児島佳世
管理人 /吉村/ 石崎洋子

となる

黒幕は菜奈が殺される順番まで脅迫した尾野
菜奈殺人は律儀に交換殺人を実行した田宮

予想です

aya********さん

2019/8/2000:00:40

黒幕は黒島ちゃんだと思う、他にも協力者がいるとおもう、でも翔太も管理人さん殺してそう

masha-mayさん

2019/8/1923:52:25

田宮、黒島、尾野、石崎で。

aik********さん

2019/8/1923:37:14

黒島は関与は絶対してるが他にも共犯者あり。

aba********さん

2019/8/1922:25:22

本命・尾野さん
対抗・石崎さん
大穴・菜奈ちゃん
だと思ってます。