ここから本文です

ディープインパクトの娘の子たちは活躍していますか?つまり、ディープは母の父と...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:39:40

ディープインパクトの娘の子たちは活躍していますか?つまり、ディープは母の父として活躍していますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/8/2005:48:21

今活躍しているかという観点からはしていないです。ただ出走頭数が少ないです。これから大活躍になるでしょう。2017産駒ぐらいから大量に繁殖牝馬が増えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/8/1922:46:26

一番稼いでるのはキセキかと思います。次がファンタジストみたいですから、活躍してるとは言えなそうです。