ここから本文です

パワポタ3のマイライフについてです サクセスで最後にドラフト1位で指名され...

oht********さん

2008/12/709:59:01

パワポタ3のマイライフについてです


サクセスで最後にドラフト1位で指名されて、その選手でマイライフを始めたのですが、指名順位が4位になっています
これはどうしてですか?

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/12/900:09:32

サクセスのドラフト順位は、
『スカウト評価』によって決まりますが、マイライフのドラフト順位は『選手能力』で判断されるので評価基準が違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2008/12/816:36:43

サクセスではドラフト1位指名だったとしても、マイライフでは3位や4位なんてことがよくあるようです。
稀に1位のときもあるようですが。
まぁマイライフは一人の選手の入団~引退までの人生を体験できるわけですが、ある程度のストーリーは組み込まれている。要するにお話です。そういったお話を始める上での設定としてはドラフト3~4位が都合がいいんじゃないんですか。