ここから本文です

ジャニヲタさんに質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:59:52

ジャニヲタさんに質問です!

ジャニーズJr.でそれぞれに当てはまると思う人を教えてください!!

①美形
②イケメン
③面白い(ボケ)
④面白い(ツッコミ)
⑤歌うまい
⑥ダンスうまい
⑦まとめるのうまい
⑧ファン想い
⑨かわいい

多いのですが、答えていただけると嬉しいです!!
SixTONESとSnow Manはまだデビューしてないので、ジャニーズJr.とします!

SixTONES
Snow Man
TravisJapan
HiHi Jets
美少年
宇宙Six
MADE
なにわ男子
Aぇ!group
Lilかんさい

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkx********さん

2019/8/2619:19:06

1、道枝駿佑
2、那須雄登
3、向井康二
4、室龍太
5、大橋和也
6、織山尚大
7、西畑大吾
8、大西風雅
9、當間琉巧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyomohokuさん

2019/8/2518:48:17

1京本大我
2浮所飛貴
3ジェシー
4ジーコ、樹
5京ジェ
6織山尚大
7田中樹
8みんな
9しめ

hih********さん

2019/8/2514:31:44

①道枝駿佑くん
②那須雄登くん
③向井康二くん
④室龍太くん
⑤井上瑞稀くん
⑥織山尚大くん
⑦西畑大吾くん
⑧浮所飛貴くん
⑨大西流星くん

qsy********さん

2019/8/2023:07:06

①京本大我
②橋本涼
③ジェシー、森本慎太郎
④田中樹
⑤京本大我、ジェシー
⑥織山尚大
⑦田中樹
⑧髙橋優斗、猪狩蒼弥
⑨井上瑞稀

ほぼHiHi JetsとSixTONESしかいない…すみません……

りんさん

2019/8/2001:29:07

①道枝駿佑
②西村拓哉
③森本慎太郎
④田中樹
⑤京本大我
⑥大西流星
⑦田中樹
⑧大橋和也
⑨大西流星

♡ayaka ♡さん

2019/8/1923:38:50

①京本大我
②深澤辰哉
③向井康二
④深澤辰哉
⑤渡辺翔太
⑥SnowMan
⑦深澤辰哉、田中樹
⑧阿部亮平
⑨阿部亮平



SnowManに担当くんがいるのでSnowManばっかりですみません