ここから本文です

限定モデルのみ?レガシィB4のBL型のリアバンパーについてるリフレクターレンズ?...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2002:43:52

限定モデルのみ?レガシィB4のBL型のリアバンパーについてるリフレクターレンズ?これが付いてるものは限定モデルなのでしょうか?画像はS402レガシィです

リアバンパーのレンズは限定車の証拠?でしょうか?

レガシィB4,リアバンパー,S402,リフレクターレンズ,リフレクター,限定車,リアフォグ

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/2011:10:57

バンパーのリフレクターは、後期型なら全て標準です
右側のリフレクター部分がリアフォグになっているのは、MOPのクリアビューパック装着車です

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 17:00:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2011:51:15

これが付いてるものは限定モデルなのでしょうか?


後期型・標準

これが付いてるものは限定モデルなのでしょうか?


後期型・標準

for********さん

編集あり2019/8/2005:50:03

GT系(だったと思う)のバンパーです。
単なるリフレクター(反射鏡)です。

hrt********さん

2019/8/2005:04:58

標準車でもリアフォグが付いていれば、そうなるんじゃないですかね。
ただし光るのは右だけです、左はイミテーション。(後期型の場合)