ここから本文です

オススメのアクションカメラを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2002:51:26

オススメのアクションカメラを教えてください!

使用目的等は以下です
大学生です。
カメラを特に趣味にしてる訳ではありません。
ダイビングしたり飛び込みしたりサイクリングしたりとにかくアウトドアや自然が好きなんですが、せっかくだからその様子を撮影したいしインスタとかにも載せたいし!って事でアクションカメラの購入を検討し始めました。

条件
水中で使えること
wifiを使ってiPhoneに動画や写真を写せること
離れた場所からでも撮影できること(遠隔操作?)
手ぶれ補正が動画でもある程度機能すること
画質が4kより良いこと
バッテリーが長持ちor2個付き

カメラ全然分かりませんが自分なりに調べて質問しました!

また、お店で買うのとネットで買うのどちらが良いのでしょうか?

補足予算は8000円です。
1万円までなら出せます。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/8/2002:55:15

店で買う方が壊れた時相談しやすいね
1万円以下のアクションカムなんてお店で並んでるの見た事ないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2019/8/2002:55:15

GoPro一択だと思います。

防水機能もあり、持ち運びもしやすく頑丈なモデルです。
最新のHero7BlackではHyperSmooth機能を搭載されており、手ブレがカメラに映ることもなくなりました。

また、ビッグネームな会社なため各スポーツやアクティビティに長けた周辺器具が山ほど揃っているのもいいてんです。

自分はダイビングで使っていますが、水深12mまではそのまま水圧に負けることなく使えます。

まじでおすすめです